humming and groove!

music、life、zakka、place、and so on
<< スカパラ@島根県民会館 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
挨拶
こんばんは。

前回の更新から約1年経っております。

お久しぶりです。


みなさまお元気ですか?

マスクはちゃんとしていますか?



はい、私は元気です。

毎日マスクマンで通勤しております。


ってこのブログをまだ見てくれている人がいるか分かりませんが・・・。


環境が変わったりなんやかんやで
スカパラのライブになかなか足を運べなくなったりで更新が滞りはじめ、
そうやって更新の間が空けば空くほど
更新することに対して構えてしまったというか・・・。

そういうよくないスパイラルに入って
かれこれ1年が経ってしまった、という感じです。



その間もここを覗いてくれていた人もいらっしゃったみたいで
本当にすみません。








で、1年ぶりの更新なのではありますが
このブログを終了したいと思います。


こうやってなかなか更新できない中で
実はやらしーいコメントがどんどん入ってきております。

嬉しくないコメントが入れば消し、また入れば消し
ということの繰り返し。

まさにいたちごっこ。


更新よりもそういうコメント削除でこのブログにアクセスしているという状況が
自分としてとても悲しいのです。

じゃあ、更新しろよ。という話ですが
自分のペースで更新できなくなったら
それは義務みたいになってしまうし
それってブログの意味がない気がするし(自分的に)。


実際このままブログを放置することもできますが
なんだかそれも気持ち悪いので
今月末をもってブログ自体を削除したいと思います。



今までここを見てくださった方

嬉しいコメントを下さった方

ブログにとどまらず、実際にお会いできて楽しい時間を共有できた方

本当にこのブログを通していっぱいの楽しさをもらいました。


本当に本当にありがとうございました。




最後に・・・

しょーもないアホみたいなやらしいコメントを出してくるおバカさんたち!
いい加減にしろーーーーーー!!
こんなことじゃなくてもっとちゃんとしたことに頭使いなさいよ!




ふぅ、すっきり。


ではではこれからも皆さんの毎日が
楽しい音楽と笑顔と幸せで溢れますように。


2009.5.21  pagu
| thinking | 20:31 | comments(16) | -
スポンサーサイト
| - | 20:31 | - | -
コメント
paguさぁーーーーん!!!!!
お元気でしたか〜?☆

大阪でライブがある時はpaguさん姉妹は来てないのかな〜って思ってたんですよ〜。

もしタイミングがあってスカパラライブに来られるときは、
またお話ししたいです♪
ほら、スカパラも20周年ですしね♪♪
後半はホールツアーらしいですしね♪♪♪←しつこい?笑。

ブログ閉鎖は残念ですが、
ほんとに!絶対またどこかで〜〜(^^)/~~~
| MIKA | 2009/06/11 11:14 AM |
>MIKAさん☆
きゃ〜、おひさしぶりですね♪

私は相変わらず元気っ子です。

MIKAさんは元気でしたか?

コメントありがとうございます!!
しかもライブの時にそんな風に思ってくれてたなんて
嬉しいです、本当にありがとうございます!!!

前回のツア−はなんだかんだひとつも参加できずじまいだったんです…あぅ。。。。

でもでも次のツア−は姉妹で参加できそうな感じなので
ぜひぜひ絶対またお話しましょ〜ね★
| pagu | 2009/06/27 10:49 PM |
お久しぶりです!!
覚えていらっしゃいますか?
私もMIKAちゃん同様、お元気かなぁと思っていました。

みなさんそれぞれ、いろんなご都合がありますもんね〜。
paguさんが楽しめないのに無理する必要はないですよ!

次のツアーは参戦できそうなんですね☆
会場でお逢いできることを祈ってます♪
| ミウミウ | 2009/07/12 8:51 PM |

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://o0y1fy7.ino.jukekick.com/
| ぺんたごん | 2010/10/17 7:55 AM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://l-jeozr.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/25 7:16 PM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://rwilnby.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/11/02 7:40 AM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://qdlsda8.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/21 3:56 PM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://qwbxel4.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/26 12:04 AM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://u6mymn3.less.g-killing.net/u6mymn3/
| 俊之 | 2010/12/04 12:50 PM |

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://2yqxx4e.gim.uerock.net/
| ばきゅら | 2010/12/09 4:55 AM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://hjfuzu8.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/17 10:07 AM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://g04z37e.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/22 3:10 AM |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://hfsvsu1.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2010/12/31 6:10 AM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://ly1fsap.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/11 4:39 AM |

ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://f8ag25k.my.hellowark.info/f8ag25k/
| 粒あん | 2011/04/20 5:23 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://fgcmox4.ato.zetto.info/fgcmox4/
| AtoZ | 2011/08/26 7:00 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS