humming and groove!

music、life、zakka、place、and so on
<< あいたたた・・・ | main | 初です、初! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
別れはいつだって突然
昨日までいつもと同じ表情を見せてくれていたあなた。

昨日だって私はあなたのおかげで笑えてたのに。


ここ最近になって、今までよりもあなたとの付き合いが楽しくなってきたのに。


なのに、どうして?


私あなたに甘えすぎてた?
欲しいもの求めてばかりだった?

あなたからの小さなサイン見逃してたのかな…。

今の私が何をしてももう無理なの?


あまりに突然なので、
涙さえ出ません。


せめてお別れの言葉くらいちゃんと交わしたかったよ…。



















はい、カットー!!
茶番劇はここまでー!!

ということで、「あなた」ことマイパソコン君がおバカになっちゃいました。

起動の途中でとまって、うんともすんとも言ってくれやしません。。


まさに使用不可能です。


ということで今日は携帯からの更新です。
慣れないからなんだか大変。。


パソコン修理に出さなきゃだなぁ。

そろそろバックアップ取らなきゃと思ってた矢先でした。


多分データ全部パァです。泣きそうです。


ネットとi-Tunesが使えなくて不便極まりないです。

これからしばらくはネットカフェか上司の目を盗んでネットするしかないです。

なのでブログの更新も携帯からしか無理なので滞るかもしれません。。

でもできるかぎりがんばります!!



んー、無くなって初めて便利さとか大切さが痛いほど身に染みますね。
| others | 21:43 | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | 21:43 | - | -
コメント
分かります、そのお気持ち。
私も昨年末からパソコンの調子がどんどん悪くなっていき、最終的にはハードディスクの交換に至ったので。
痛い出費でしたし、パソコンが使えない間は携帯から一生懸命ブログを書いていました。親指でしか文章を打てないのか本当にもどかしかったです(>_<)
パソコンは電子機器だから、いつどこがおかしくなるか分からないから厄介ですね(*_*)
| Sazzi | 2007/07/03 6:56 PM |
>Sazziさん
お帰りなさいです☆
グアム、とっても楽しかったようですね!!

共感していただけて嬉しいです〜!!!!

ホント携帯から更新するのつらいですよね(>_<,)
これからスカパラツアーの参戦費を貯めなきゃいけないので
出費はなるべく抑えたいっていうのに、うぅ・・・。

あまり電子機器を信用しすぎるのも危ないかもしれないですねぇ(´A`;)
| pagu | 2007/07/03 8:15 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS